根暗女の日常

根暗の過ごしかた

根暗は生粋のグミ好き

今週のお題「好きなグミ」

 

最近のグミブームすごいよね。

 

コンビニにもグミだけのコーナーあるけど、毎週新作が出とるけん見るの楽しい。

 

私は子どもの時からグミが好きなんやけど、昔はグミって言ったらハイチュウか果汁グミくらいしかなかったような…?

 

ハイチュウはイチゴ味派、果汁グミはみかん味派。

 

あとはアンパンマングミを食べたあとのケースに水入れて氷作りよったな。懐かしい。

 

今もおやつにはほぼグミ食べるけど、今食べよるのはコレ↓

食べかけ。ハリボーの100周年?記念グミっぽい。

 

ドンキにて100円。

 

普通のハリボーグミにパウダーがコーティングされとって、普通のより好き。

 

あと好きなのはしゃりもにグミ、フェットチーネ、ピュレグミなどなど…

 

とりあえず新作で気になる味があったら食べてみる。