根暗女の日常

根暗の過ごしかた

クラウドワークスに手を出してみた根暗

私は基本家で静かに過ごしたいタイプやけど、収入は必要やし毎日ヒマなのもいや。

 

今は週に何日かは外でパートしよるけど、本当は在宅で月8万稼ぎたい。

 

でも在宅で活かせるスキルもないしな~と調べよったらクラウドワークスが良いとの情報が。

 

物は試しやけん登録して案件の検索してみた。

 

何か怪しいのもようけあるけど評価とか認定クライアントとか見えるしちゃんと管理されとる感じ。

 

とりあえず簡単なのからやってみようと思って「スマホゲームを1週間プレイ」というハードルが低そうな案件に挑戦。

 

詳細は書いたらいかん気がするけん簡単に説明すると、3つ指定されたアプリをインストールして毎日5分くらいプレイしてログイン画面を送るだけ。ええよね。

 

3つともやったことないゲームだったけどまぁ私にもできた。

 

問題なく1週間やりきって貰った報酬は…429円!!

 

これはええの?悪いの?分からん。

 

「案件は終わりましたが良ければ今後もゲームを続けてもらえると嬉しいです」

ってメッセージ来たけど、その前に全部アンインストールしとったわごめん。

 

これってこの依頼をしとるクライアントは何の得があるんだろ?

 

プレイ人数を増やすため?メリットがよく分からん。

 

まぁ腕慣らしにはなったかな。

 

今はまた違う案件に挑戦中やけん結果出たら報告します。(誰に)

 

 

 

ネットフリックスのあいの里おもろいなアレ。