根暗女の日常

根暗の過ごしかた

働く根暗~怖い客編~

今日は週1回のコンビニバイトの日。

 

知り合いに頼まれて某コンビニで働いてます。

 

今日はまぁまぁのヤバ客が来たわ。

 

支払いに来たおっさん(推定50代)が後ろに並んだおばさんに

「もうちょっと離れとけや!」

って怒鳴ったけん、母親になんてこと言うんじゃって思ったら他人だった。

 

んでそいつ支払い終わったあと私に

「ああいうヤツは一言ガツンと言わんと調子に乗るんじゃ」とか意味分からん愚痴言うてきてほんまきもい。話しかけんな。

 

その後に違うお客さんがコーヒーでも飲みって買ってくれたけん切り替えできたけど。

 

いろんな人間おるわ。関わりたくない変なやつと。

 

話しは変わって…

 

映画鑑賞記録「ドライブ・マイ・カー」

 

なーんか終始不思議な映画だったな。

 

面白くないわけじゃないけど、私はあんまり好みじゃないかな。

 

常にどういうことか考えながら見ないかん感じの話しで結構疲れた。

 

1つ言えるのは西島秀俊の肉体美が素晴らしい。